日南振興株式会社

スタッフブログ

ホームページができました!

2017年 01月 05日 (木)

みなさんこんにちは。日南振興の浅川です。

とうとう、2017年が始まりましたね!日南振興ではホームページをリニューアル致しました!

皆さんは今年どんな年にしたいですか?

夢のマイホームを手に入れたいと思っている方もいらっしゃるかと思います。そんな時は是非日南振興にもご相談いただけると嬉しいです。お気軽にご相談下さいね(^^

さて、皆さまは今年の夢や目標は立てられましたでしょうか?もし、本気で叶えたいと思うのであれば、叶えたい夢をより具体的にイメージしてみて下さい!私が夢を叶えたい時にやる方法なんですが、例えば「車が欲しい」と思うのであれば、「既に手に入れてしまった」ような錯覚に陥るくらいにイメージするんです。〇〇の車を絶対に手に入れる!と最初に決めてしまうのがコツです。それに乗っている自分を想像したり、写真を部屋に貼ってみたり、実際に試乗してみたり、五感に触れさせることで潜在意識に定着するようになります。

次に、そんな夢に具体的な期限を決めましょう!この「いつまで」が非常に大事なんです。また、自分が欲しい物を持っている人と知り合いになる事で、欲しい物の情報に触れる頻度を単純に増やすことができます。そしてその結果、それを「自分も手に入れられる」という思いが強くなり、結果引き寄せる可能性も高くなるんです!そして、そんな夢を何回も口に出すことも大切。叶えたい夢があるのであれば、とにかく誰かれ構わずその願いを言いふらしまくることです。周りの意見と合わなくても口に出して言うことがポイント。最悪叶わなくても悪い方向には行かないものです。

でも、一番重要なのはその目標や夢に向かって行動することかと思います。何も行動しない事には始まりません。行動あるのみです!「理想の状態でない状態」から少しでも「理想の状態」に近づこうとする人のみ夢は叶いますよ!是非皆さ
んも2017年は夢を実現させて下さいね(^^)vでは今年も日南振興をよろしくお願いします!!